0585-22-0009

お店情報

カワセ生花店 揖斐郡揖斐川町三輪863 TEL 0585-22-0009

カワセ生花店(岐阜県揖斐郡揖斐川町 花屋)ブログ

現役はすご!!

2012年11月26日 4:53 PM

筑波、楽しかった~。

しかし体力の無さにはめげたな~。

3周でばててしまった。

速く走ろうとしてイメージと体がバラバラ・・・

岡田君の言った通り欲が出てしまったな~。

心の余裕も無く写真一枚も写さず・・・

森江さんの彼女が撮ってくれた写真待ちとなってしまった。

遊びに来てくれた宮城さんと一枚、特別参加して須貝君と一枚・・・

たったこれだけ。

ただ、3人での会話は楽しかった~。

来年もこんな楽しい思いを出来るように一生懸命仕事をしよう。

そうそう、須貝君ムチャクチャ速かった~。

マチレスであのタイムはもうすごいの一言。

それでも手を抜いて走っていたんだろうな~。

「現役はすごい!!」

来年も走ってね~。

“現役はすご!!”には4 個のコメントがあります。

  1. 上尾の〇山 より:

    今晩は!!
     筑波サーキットのmcfajご苦労様でした!!
    今日、結果が出るかと筑波のHPを見ていました。
    LOCのSE-Aですね。ご苦労様でした。
     筑波は昔にTACSと表示しているとき、S800クーペでファミリー走行やスポーツ走行で参加しただけですね。
    6台参加では表彰物の結果ですね。ご苦労様でした。

  2. kawase より:

    結果出てましたね。
    イメージでは17秒は出せると思っていましたがそんなに甘くは無かったです。
    須貝君は章典外でしたので結果クラス1位となりました。
    また来年参加しますのでその時はお会いしましょう。
    来年のスケジュールは筑波4月と9月でのこり二戦は富士で日程未定です。

  3. KATSU より:

    G50とCB450とはスペックのみ比べるとそんなに大きな性能差は無いように思いますが、そんなCB450を駆る、しかもkawaseさんですら驚かれるタイムとは、よっぽど現役の方はすごいんでしょうね~。

  4. kawase より:

    おいらのノーマルマシンではマチレスには歯が立ちませんよ~。
    そんでもってライダー須貝君では・・・
    1000ccのBMとかと競り勝っちゃうんだよ~。
    周回遅れにならなかっただけありがたい位です。
    ちなみに須貝君のベストタイム1分12秒でおいらは1分21秒
    昨年オーバーさんのスペシャルCB450も1分12秒位だしていました。
    筑波は足回りが確りして無いときついです。
    須貝君が言ってたけどマチレスむちゃくちゃ乗りやすく振動もほとんど無いって言ってたよ~。
    マチレスほしい!!

カワセ生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 501-0619 岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪684−1
電話・FAX

電話:0585-22-0009

0585-22-0009

FAX:0585-23-1126

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、12月31日〜1月4日、8月16日〜8月17日休※不定休あり
配達可能
エリア
揖斐郡(揖斐川町〔但し下記除く〕)、揖斐郡(大野町〔牛洞・松山・中之元〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「カワセ生花店」(岐阜県揖斐郡揖斐川町) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。岐阜県揖斐郡揖斐川町へのお花のお届けなら当店にお任せください。