岐阜県揖斐郡揖斐川町の花屋 「カワセ生花店」 揖斐郡揖斐川町で花屋をお探しなら岐阜県揖斐郡揖斐川町にあるカワセ生花店をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花屋)のブログ

  • Long long time ago|「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ Long long time ago


    2010年06月28日
    ブログでバイク系の投稿をしていますが実は、花屋さんを継ぐ前(三代目で~す。)私はバイクレースに没頭してまして鈴鹿(三重)筑波(茨城)菅生(仙台)と転戦多いときには、年間13戦+8時間耐久に出場して



    「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 超~!! レア物です。|「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 超~!! レア物です。


    2010年06月15日
    これが本物!! 当時K0に取り付けてあったキャブレター。やっと入手できました!!よくあるパターンで後期型のK1のキャブが取り付けてあるのが普通で私のK0もそのパターンでしたがとうとうヤフオクで発見



    「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 23年ぶりに引っ張り出してきました。|「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 23年ぶりに引っ張り出してきました。


    2010年06月09日
    ずーとガレージの片隅で寝ていたHONDA CS90兄貴分のCB450K0が絶好調になったのを知り「俺も~」と駄々をこねましたのでおいらも「よし!! 任せろ!!」とついつい言っちゃいました。まずは健



    「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 凄い笹ゆりです。|「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 凄い笹ゆりです。


    2010年06月07日
    先日親父が笹ゆりを採りに山に出かけました。「もう年なんだからやめときなよ~」との私の忠告を無視して忙しいのに出かけてしまいました。数時間後、自慢げに私に一本の笹ゆりを見せて「こんなのはめったに無い



    「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 新品のバッテリーが×に・・・|「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 新品のバッテリーが×に・・・


    2010年06月02日
    CB450K0絶好調だっつたのですがだんだんとセルが回らなくなりバッテリーが全然充電しなくなっちゃいました~。新品のバッテリーだったのに・・・エンジンを駆けバッテリーの電圧を測ると約12ボルト吹か



    「カワセ生花店」 (岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



カワセ生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪中町684−1
定休日:正月3日間休

カワセ生花店 揖斐郡揖斐川町三輪863 TEL 0585-22-0009

電話番号0585-22-0009
[当店が直接配達できる地域]:

揖斐郡(揖斐川町・池田町・大野町)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「カワセ生花店」(岐阜県揖斐郡揖斐川町) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
岐阜県揖斐郡揖斐川町へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「カワセ生花店」におまかせください。