0585-22-0009

お店情報

カワセ生花店 揖斐郡揖斐川町三輪863 TEL 0585-22-0009

カワセ生花店(岐阜県揖斐郡揖斐川町 花屋)ブログ

思いっきり手を抜いてね~‼

2012年11月23日 9:49 AM

LOC筑波のエントリーリストが公表された。

おいらが出るセニアA・・・見た事がある名前・・・まさか?・・・現役じゃなかった?

同姓同名か?・・・年齢あってるしな~

おいらの事覚えてないかもしれないがFBでメッセージ&友達申請

本人だったのと覚えてくれていた。

当時彼とは会話などあまりしていなかったのだが、88・89年と国際A級250クラスで戦った者同士である。

とは言えその2年、おいらはレース縮小でたまに現れてこそっとポイントをゲットしていく厄介な存在だったのかも知れないが・・・
で、まさかの人物とは「須貝義行選手」である。
マチレスG50で参加!
びっくりこいたが楽しいレースとなりそうだ。
須貝君、「思いっきり手を抜いてね~‼」

“思いっきり手を抜いてね~‼”には2 個のコメントがあります。

  1. 上尾の〇山 より:

    今晩は!!
    いつも、見させてもらっております。初めての書き込みになりますがよろしくお願いいたします。
     この前の、グッドオールディズは雨で大変でしたが、昼過ぎにカワセ様のガレージで450のレーサーをじっくりと見させて頂きました。その時、ライダーは寝ていたかもです。奥様?にはあいさつしました。エンジンはK1用が乗っており、フムフムと見させて頂きました。
     私は、450K1の街乗りを持っており、昨年のmcfajの筑波には一度行きました。桐高のK田さんは知り合いです。残念ながら25日の筑波には行けませんが、ご健闘をお祈りします。お気をつけてください。
     なを、「上尾の〇山」で画像検索をしていただくと見ることが出来ると思います。と、年金生活者のたわごとお許しくださいね!!

  2. kawase より:

    上尾の〇山さんこちらこそよろしくお願いします。

    グッドオールデイズ雨の中観戦ありがとうございます。
    多分、寝ていたのは森江さんで女の人はその彼女です。
    昼はぶらぶらしながら久しぶりに会った宮城さんと会話などしてましたので・・・

    筑波は残念ですが来年も参加しますのでその時は声をかけて下さいね。

    結果はこちらで報告いたします。

    画像見ました。
    CB450ってホントによいバイクですよね。巷では超不人気な気がしますが?
    それとSのクーペ、うらやましいです。

    それではこれからもよろしくお願いします。

カワセ生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岐阜県揖斐郡揖斐川町の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 501-0619 岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪684−1
電話・FAX

電話:0585-22-0009

0585-22-0009

FAX:0585-23-1126

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、12月31日〜1月4日、8月16日〜8月17日休※不定休あり
配達可能
エリア
揖斐郡(揖斐川町〔但し下記除く〕)、揖斐郡(大野町〔牛洞・松山・中之元〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「カワセ生花店」(岐阜県揖斐郡揖斐川町) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。岐阜県揖斐郡揖斐川町へのお花のお届けなら当店にお任せください。